こんばんは星




4児ママのひろポンですニコニコ






12月ですね!!はやい笑い泣き




今日は海上自衛隊阪神基地の一般公開に行って来ましたキラキラ





10時からスタートで、到着したのが10時25分ごろ




到着してびっくり‼️





入口からすごい列がアセアセ





近くに駐車場がなく、私と子ども達だけ降りて並びました!!




400mくらいでノロノロ進み結局30分程並びましたアセアセ




近くで見る護衛艦や潜水艦は圧巻でしたキラキラ







乗ることもできましたが、それにはまた行列だったので外から写真だけアセアセ





グッズが販売されたり、自衛隊の服が着れたりと楽しめるイベントでした星