おはようございますキラキラ




4児ママのひろポンですニコニコ






少し時間が経ってしまいましたが、先週行ったコストコの購入品です↓




今回も値引きの商品が多く、前回買った洗剤やミニクロワッサンをまた購入したりしました笑い泣き






ずっと置いてなかったパスタソース、またの名を後悔パスタ🍝



今回は残り少なかったですが買えましたキラキラ


しかもお値引きでピンクハート





GODIVAのクッキーもお値引き中で、年末年始の手土産にしますルンルン




子どものパンツもお安くなってました🩲




色鉛筆とパジャマ以外は値引きされていて、とってもお得に買えて満足です🉐