おはようございます星




4児ママのひろポンですニコニコ






先週末、テレビでコストコやってましたね!!




コストコ尼崎のトコトコさんのオプチャには2年程前から入っていて、インスタやブログも見ていますキラキラ



トコトコさんが全国区になって、なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたニコニコ



放送後からオプチャの参加者が増え始めてて、すごい!!



バニ男会には入っていませんが、バニ男会が出来た辺りのやり取り見てたのでテレビで見られて益々参加したくなりましたラブラブ




でも、増えすぎたら大変ですよねアセアセ




さてさて、土曜日にコストコ行ってきたので購入品です↓




星マグロ&サーモン寿司  2198円

子ども達は色んな種類のお寿司食べないのでこれがちょうどいいキラキラ

マグロの握りとサーモンの握りが4つずつ、巻き寿司が3つずつ、ネギトロの巻き寿司が4個入ってます寿司





星華やか寿司 2698円

最近登場したお寿司で、本マグロとエビとイクラとタイが5個ずつ入ってます寿司





星GODIVA ブラウニークッキー 1778円

2種類の味があって、美味しかったのでリピートしましたジンジャーブレッドマン

職場で配ったりもしましたが、1個40円程なのに「GODIVAだキラキラ」と喜ばれました!!





星ミニクロワッサン 20個入 958円

大きいサイズ12個入が値引き入って同じくらいの値段でしたが、食べやすさと残った時のことを考えて小さいサイズにしました!





星還元型コエンザイムQ10  3198円

3回目の購入ですルンルン

私には合っていて、よく眠れるし疲れにくくなった気がしますブルーハート

800円値引きされててお得に買えてラッキーでしたキラキラ





星ツナフレーク 80g×16個 1998円

よく使うものなので、ストック必須ですキラキラ





あとは、日用品グリーンハート

星パイプユニッシュ 598円


星アリエールジェルボール 2798円



15時頃に行きました自転車

奥の食品コーナーはカートがなかなか進みずらかったですが、レジはほぼ待ち無しでスムーズでしたピンクハート