こんにちは音符




4児ママのひろポンですニコニコ






行ってきました!



ピンクハート



土曜日の購入品↓




全部で13000円程でしたOK



お値引き品が多くて、合計2100円お得になりました🉐




特に王様のローストビーフは、



1パックあたり500円引きになっていて、1799円が1299円で買えちゃいましたピンクハート


ブロックでパックされているので、1500円程から3000円近いものまでとバラバラですステーキ


1500円のものは、1000円に

3000円のものは、2500円になりますスプーンフォーク



小さい方が値引き率が高くてよりお得🉐



我が家は、私以外はそんなに食べないので小さくて🆗




みんな大好きパンオショコラは、



どんどん値上がりしてしまいましたが、今回300円引き⭕





↑こちらは、800円の値引き⭕


試食が配られていてプラス2袋もらえましたチョキ




あとは、いつも常備しておきたいものなどですピンクハート




今回、買い物リストに書いていたものは全て買えましたくるくるくるくる



前回は、ハリボーとホイップクリーム置いて無かったんですアセアセ



いつもあるとは限らない!!

コストコあるあるですね爆笑