こんばんは星




4児ママのひろポンですニコニコ








昨日から第2弾申請開始されました!!



第1弾では、








の4つを頼みました星


1人5000円分とのことですが、ついついスーパーの値段やネットで値段見てしまう笑い泣き




カップ麺は、いくつか沖縄旅行に夜食用で持って行ったんですが



台風中に食べられて助かりました笑い泣き


ホテルの売店、カップ麺ほぼ売り切れだったんですアセアセ




我が家、お米は実家で作っていていつも送ってもらっていますピンクハート




第2弾は何にしようかなぁくるくる




TikTokLite先日4回目の交換しました↓