お疲れ様です音符



4児ママのひろポンですニコニコ





突然ですが、私コストコに初めて行ったのが去年の1月末でそこから多い時は週2回、月に数回行くようになりましたあしあと



LINEでコストコのオープンチャットにも参加して楽しんでたんですが、今年の4月に仕事復帰してそれから行けたの2回タラー



オープンチャットのやり取りみたり、コストコのメルマガ見て行きたいなぁと思いを募らせています笑い泣き




復帰前に行ったコストコで、毎日のご飯の1品に使えそうなスープ系をいくつか購入しました音符




それが、すごくよかったので紹介します!!



乾燥した味噌汁の具がたくさん入っていますOK


1️⃣鍋にお湯を沸かして味噌を溶き

2️⃣具を入れて混ぜる

以上笑い泣き



週に2回はこれですアセアセ


小4の娘でも作れる爆笑



味噌も液状のものだとより簡単!

これはスーパーで買ってます星




↑これは、お湯を入れるだけOK

だけど、我が家では鍋で作ってます!

鍋でまとめて作って、お椀によそいますOK



コストコだと1000円くらいで買えるので、お得に楽ができて本当に助かっていますニコニコ