こんにちは星


4児ママのひろポンですニコニコ


昨日は1歩も外に出ずでした笑い泣き








今日は義両親と子ども達とお出かけ音符




行ったのはこちら💁‍♀️








北九州にあるいのちのたび博物館ブルーハート


初めて行きました!



とっても広くて見応えがあって、小学生の娘は説明文をじっくり読みながら進んでいました。


博物館だけど、水族館や動物園に行ったような感覚にもなるし、歴史も学べるしすごくいい場所でした星



2歳3歳の下2人は、途中2階のキッズルームで遊んで時間を潰しましたOK

小学生組とずっと同じペースで進むのはムリなので、キッズルームがあってよかったです星




まだ紹介キャンペーン中です!!



私は1万2000円分PayPayに交換できました!!