もうすぐ沖縄を飛び立ちます✈️



今回の沖縄旅行、4泊5日の予定が

 


結局9泊10日になりました笑い泣き笑い泣き



まさか台風6号がこんなノロノロで、こんな進み方するなんてギザギザ



その前の台風5号の進路で完全に油断したよねアセアセアセアセ




おかげで、最初の3日は海もプールも楽しめたんですが爆笑

(出発する前は、天気いいの到着日と次の日くらいと思ってたので)



4月に仕事復帰して、平日は朝も夜もバタバタしてゆっくり子ども達と過ごすことが出来ていなかったので、今回沖縄で沢山の時間一緒に過ごして、なかなか経験出来ないことを経験して



忘れられない旅となりましたピンクハート




こんな時、4人兄弟でよかったなと思いますニコニコ

ずっと4人で何かしている訳ではないんですが、色んな組み合わせでそれぞれ飽きずに楽しく過ごしていました星



YouTube見たり、Switchしたり、4人で台風消えろと謎の儀式を始めたり爆笑



旅行にSwitchはいらないかなと思ってましたが、台風の日は部屋にこもるだろうし持って行っとこうとなり、結果オーライでしたOK




10日には九州への帰省の予定でしたが、台風6号がやってくるので8日に早めることにしました🚄

本当台風6号には振り回されます🌀🌀