いつもブログを読んでくださる方、いいねしてくださる方ありがとうございますラブラブ



読者登録もとっても嬉しいですラブ



2歳と4歳の姉妹ママのひろポンですニコニコ



毎月20日のウエルシアデーおねがいおねがいおねがい




今月は日曜日!!



今回で3回目の参加(⁇)です爆笑


10月に引っ越して、ウエルシアが近くにあってヤッター🙌と思いながらも、ポイントサイトのポイントをTポイントに交換し忘れたり、20日に予定があったりで初参加は2月ガーン


3月も無事に行けましたが、4月から仕事復帰したので平日に行く余裕なくガーン



今日を待ってましたくるくる爆笑爆笑



日曜日なので主人も一緒に車で行く予定です🚗



ウェル活するにあたってやったことは、


付箋紙に残り少ないものや、ストックしときたいものをメモ(急がないものはなるべくウェル活で)


ウエルシアのアプリ内にあるクーポンをチェックして、欲しいものがあればセットしておく


セットしておけば、アプリのバーコードでポイント利用すると数日後ポイントがもらえますニコニコ



レシートサイトをチェックする
  私は、ポイントタウンからレシポ
            dポイントアプリからレシーとく
           ちょびリッチからテンタメ
などの対象商品がウエルシアに置いてあればラッキー星


ただでさえお得なウエルシアデーで、もっとお得しちゃいましょうラブラブ