久しぶりにポン活に行ってきましたルンルン



プチとベビースター狙いでしたが、どちらも置いてませんでしたガーン


{45DF8745-11E2-4EC2-B98E-BF55B9147F15}

なので、引き換えしたのはぼんち揚だけですえーん
フランとかオレオはありましたが、ポイントでもらえるとはいえ贅沢かなと思いやめましたタラー


ベジップスはローソンのあきこさんからもらったクーポンで引き換えましたおねがい


200円券で何にしようかなと店内をウロウロしてたら、上の子がディズニーツムツムのパッケージのピノを見つけてしまい、


スーパーで買った方が安いのにと思いながら買ってしまいました笑い泣き


子どもには甘い私ニヤニヤ



桜桜桜桜桜桜桜桜



カナヘイキャンティコツコツやっているカナヘイきらきらポイントタウンカナヘイきらきら
ゲームやクリックで500ポイントをノルマに毎日頑張ってます気合いピスケ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑ここをクリック



カナヘイキャンティレシートとバーコードがポイントになるアプリカナヘイきらきらCASHbカナヘイきらきら

ABBSK

紹介コード使っていただけたら、嬉しいですカナヘイハート