昨日は、3ヶ月振りの美容院に行きましたニコニコ

いつもはもう少し間あけるんですが、免許更新と七五三があるので、ひどいプリン頭をちゃんとカラーして、少しカットしましたルンルン

2時間くらいかかりましたが、美容院にはキッズルームがあって、平日には保育士さんが子どもを見てくれるので助かりましたキラキラ

下の子は慣れるまで、しばらくギャン泣きしてましたがアセアセ



その後西宮に向かい、メルカリで売れた商品を郵便局から発送して、赤ちゃん本舗で離乳食を買い、ガーデンズへ


お昼を食べて、買い物して帰りましたニコニコ
ガーデンズは、ホントに子どもが多いですよね!
ベビーカーだらけです。

ベビールームもたくさんあって、子連れに優しいから多いんでしょうねラブラブ





メルカリを始めて、約1週間経ちますが売り上げが2000円超えましたキラキラ
数でいうと6品で、飽きずに続けられるように平日のみ1、2品くらいを出すようにしていますウインク

お店やさんになった気分で楽しくやってますルンルン

家の整理や物を減らしたい方は、ぜひオススメですニコニコ

紹介ポイントが24日まで500円分なので、今がいいチャンスですよラブ

{5F91B4E1-0F63-409D-9568-CE1151414893}