行って来ました!
アンパンマンミュージアム☆

着いてすぐペコズキッチンでランチパスタ
見回すといたるところにアンパン達がラブ
メニューも可愛いルンルン

まぁ少々割高ではありましたが、美味しいし雰囲気が楽しめるのでオススメですニコニコ
予約していたので、すぐに案内してもらえました☆

その後ミュージアムへ❣️
ちょうど1階でショーが始まりましたが、それよりも遊ぶのに夢中でチラッと見ただけであとは2階を駆け回っていましたアセアセ

{55062B17-B8FC-4594-95E6-A389F6F1C449}

{CB331147-A5ED-4353-9828-D382A457F32C}


2階で遊んだ後は、1階に降りてみんなでおどるイベントに参加しましたルンルン

{C50027F9-C36C-4758-B1E9-8A03853911FF}

頭には、工作したアンパンマンのお面をつけてます❣️
合言葉を言うと、ハロウィンの帽子がもらえますニコニコ


踊りが終わって、じいじとばあばにお土産を買ってもらって帰りました❣️


午前中には、下の子のハイハイレースにも行って盛りだくさんの1日。
疲れました〜タラー

ハイハイレースの結果は、、、

みんなのゴールを見届けてから、ご機嫌にマイペースでゴール爆笑
最下位でしたが、ハイハイしてちゃんとゴール出来たので、ママもじいじもばあばも大満足でしたラブラブ