今日はメルカリで売れた子ども服をファミマからメルカリ便で送りましたニコニコ

メルカリってだいぶ前から知ってたけど、売ったり買ったりする中でお互いの住所が分かってしまうことに抵抗がありましたもやもや

ですが、送り方の一つにらくらくメルカリ便というのがあって、名前と連絡先がお互いに分からなくてもやりとり出来るんです❣️

まだ始めたばかりなので、これから上手に利用してお小遣い稼ぎしながらお家もスッキリ整理していけたらいいなウインク




私も友達から紹介してもらって、500円分のポイントで子どものオモチャを買いました照れ


郵便局では、下の子の通帳を作りましたキラキラ

今、キャンペーン中で0歳の子が口座を開設すると1000円のお年玉が1月に振り込まれるんですおねがい

お年玉をもらったら、通帳を作ってあげるつもりでいたのでこのキャンペーンを知って得した気分ですラブラブ

このキャンペーンのこともブロガーさんのブログで知りました!

ブログの中にはいい情報が転がってますねルンルン