こんにちは⑅◡̈*


しまです☆

ご訪問ありがとう
ございます♡⃛


3歳息子/1歳7ヶ月娘
子育て中

いいねグッコメント
嬉しいデス!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、去年のバーゲンで
買った服がやっと
着れるようになって来ました!

今年は子供達が
大きくなってゆっくり
見れなくなったので

元日に子供達寝かしつけた
後、1人でイオン行きました!


パパありがとーおひつじ座


まず、
年明ける前から
狙ってたBREEZEのニット
がいくらになってるか
確認!!笑



年末から2900円からの20%オフ
にはなってて年始にもちっと
下がるかと思ってたのに下がらず
断念…



他に特に目星いものもなく
自分のパーカーだけ
買いました←w

ローリーズファーム


かなり着回せて
使いまくってます!



そして後日年始の義実家への
挨拶の際に
この話をしたらなんと
義理のお母さんが
買ってくれる事にキラキラ



クリスマスプレゼントは
なかったのでこちらが
クリスマスプレゼントになりました!

20%オフで購入!

が、希望サイズがなく
80と110を買って貰いました!

本当は90と100が欲しかった…


娘は着れるけど110は
大き過ぎて流石に息子は
来年用です!




が…


この話には続きがありまして…笑



後日1人で違う店舗の
BREEZEを見てたら
欲しかった90と100を
発見!!

しかも値段が1490円まで下がってる!!


これなら自分でも手が出せる!!

で、結果…

110はしまっちゃったので並べられず


同じ服が80〜110がある
異例の事態に!!笑
娘何年着るんだ!?


でもこのお洋服
本当に可愛くておススメです!


ネット見たら1490円から更に
下がってました星



今回のセールで買ったのは
このニットだけ
自分でお金を出したのは2枚分

いいお買い物したと
思います!



お読み下さり
ありがとうございましたイエローハーツ