こんにちは

おむらいすです(^_^)


昨日の記事がアメトピに掲載されました!

たくさんご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



ここに写っているファブリックパネル


憧れの北欧生地のひとつで

大切に取っておいたのですが


アクセントクロスの色に

ぴったりなので

ファブリックパネル作りました。



ファブリックパネルって
買うと結構高いのですが

簡単に作れますニコニコ

裏側の見た目とか気にしなければの話で爆笑


パッと見はいい感じですが
裏はこんな!

使っているのは
セリアの正方形のコルクボードですが、

木枠の物なら何でも使えますウインク

タッカーで生地を数か所留めます。

 百均とかでも売ってますよ。


私が使っているものは

数年前ダイソーの300円商品だった記憶。。


大事な生地なので

他で使うことになった時のために

極力カットせず使うというニヤリ


 




ちなみに床に置いていたゴミ箱は撤去。

エチケット袋に入れて
1日の終わりに
ベランダのゴミ箱に捨てています。

トイレブラシも流せるトイレブラシに変えて
タンク左側に吸盤フックで引っ掛けてます。



収納棚のセリアのケースには
■流せるトイレブラシ、お掃除シート
■衛生用品

が入っています。

使うのものだけ置くことで
見た目もスッキリ、お掃除も簡単です。

ファブリックパネル

タッカーがあれば
自分の好きな生地で簡単に作れるので

是非作って見てくださいニコニコ

 

これも素敵キラキラ


マリメッコ 生地 ハーフカット 約70×50cm リントゥコト marimekko LINTUKOTO |ファブリック 北欧 はぎれ 布 布地 テキスタイル おしゃれ かわいい ハギレ 手芸 マスク 布マスク

 

 冬にぴったり音符

マリメッコ 生地 ハーフカット 約70×50cm クーシコッサ marimekko KUUSIKOSSA |ファブリック 北欧 はぎれ 布 布地 テキスタイル おしゃれ かわいい ハギレ 手芸 マスク 布マスク

   

北欧 生地 はぎれ 約70×62cm ハーフカット 全7色 ファブリック MALAGA マラガ boras cotton ボロス ボラス コットン 布 北欧 生地 おしゃれ かわいい ファブリック マスク 布マスク

 


 今ならお得なクーポンも出ています爆笑


最後までご覧頂き

ありがとうございました!


 ブラックフライデー盛り上がってますね!

お得なクーポンもたくさんで

今夜は忙しいニヤリ