秋の夜長 | バッシングオナニスト

バッシングオナニスト

かわたのばすぶろぐ

徐々に朝晩が涼しく、日中の時間も短くなってきましたね。
夏が終わって少し寂しい気がします。

今日は少し足を伸ばして遠くの野池へ。
の予定が、用事が次から次へと。。
結果、釣りにすら行けず。。
ましてや、のんびり一日中釣り!と言うわけには中々いきませんが、やはり楽しい趣味の時間は僕には大切です。


海釣り派のオッちゃん連中には、食えん魚釣ってどうすんな?的な事もよく言われますが、釣りをする作業が楽しいだけなので、えんよ^ ^と笑

色々なシチュエーションや釣り方で気軽に楽しめるバス釣りは本当にいい趣味だし、飽きない。
スーパー飽き性で、気が多い僕でもずっと好きで楽しめています^ ^

特にオカッパリという点ではカナモ事、金森隆志さんに影響受けてる所はかなりの人があるでしょう。
やっぱりバスプロって比較的ボーターが多いですからね^ ^
オカッパリ!ってのに特化したバスプロで言うとハシリかなと。

格好から何からモロ!って人から、アンチ振っても実は好き。って人まで様々でしょうが。

釣りしてて、カナモかと思ったら違った(°_°)って経験ある人も居るんじゃないかと^ ^

で、僕の場合は釣り方。
DVDなんかのhow toとかは凄くわかりやすいし、参考にしてます^ ^
それを軸にして自分の釣り場に活かす!
もとい、活かしてるつもり(ーー;)
それに単純に内容が面白いです^ ^
華があるしね。
人気で有名なメディアプロはやっぱ華がある!

写真なんかはカナモ、キムケン、ダウザー俺達。
この人達の写真はバスがカッコよく写ってるなーって感じで好きです。
先ずはデカくてカッコいいバスを釣らん事には始まりませんが(°_°)

他にもイヨケンとかのバス釣り楽しんでる!って感じも好きです^ ^

書いてて思ったけど、カタカナのバスプロが好きなんかな?笑
まあなんせミーハーなプロが好きなのは間違いないですね笑

またルアーは昔からメガバスのルアーや竿は綺麗でカッコいいなー。って思いますね。
使う、使わないは別として。
ラッキークラフトや、ゲーリーが主流だった僕の小、中学生時代はメガバスルアーは衝撃的にカッコ良かったし手に入らなかった(°_°)

他にも魅力的なバスプロ、レジェンドは沢山いますが、繊細な釣りで釣るもよし。
ビックベイトとかで、ダイナミックなストロング展開するも良し。

タックルも釣り方も様々なバス釣り最高!

って事で明日こそは少し釣りに行きたいです(ーー;)
{E3E929ED-F213-4D23-A1D7-C88FECC2202A}