余りにリアルな夢を見て飛び起きた。

そして、現実は、
昨夜、お風呂上がりにビール🍺ひと口呑んで、久しぶりに、そのままソファーで朝まで寝落ちしていた。
テーブルには、殆ど飲まなかった500㎖の缶ビールが無造作に置かれていた。

あーもったいなーい!
夜勤だから、残り飲めないので、即破棄。

ホントに疲れてたみたいね。

ちなみに、他のSNSから出て来た、
2年前の9/9の出来事。

弾丸シンガポールとマレーシア2泊3日プラス機中泊1泊の旅だったのよね。

私、書くのは左利きだけど、
お箸は右利き。
お箸、お味噌汁の位置に拘らない、シンガポールやマレーシアの日本食レストラン(笑)箸袋の印刷も左向きになってるから、必然的にこーなるよね。