お盆休み(+有休)と共に産休に入りました飛び出すハート


安定期入ってから

ほんとに毎日が早くて

あっという間の日々


体調不良で

職場の人にも家族にも迷惑もかけたけど

無事にここまでこれました看板持ち


あと1ヶ月半

体調に気をつけながら

気長に待とうと思いますびっくりマーク


あ、でも

やりたい事たべたい物は

きっちり済ませます。笑


話は変わって

台風がどんどん発生していますね


台風が近づくとお腹が張ったり

台風の日の出産って多かったり

と、助産師さんに言われました無気力


たしかに台風6号の接近時は

私もお腹の張りがいつもより多かったです


妊娠後期が台風の季節と重なる方は

要注意ですよーびっくりマーク