30週突入

あっという間だったなー指差し


尿検査、血圧、体重、腹囲、子宮底長

血糖検査、貧血検査、胎児スクリーニング


予告無しの血糖検査(血液)で

普通にご飯も食べて行ったし

結果がちょっと怖いかも


頭の大きさは7.48cm

体重は1495gと標準にっこり


残り2ヶ月で

倍くらいの重さになるのか…

すでに結構しんどい


今回の検診は

正面を向いてくれてました目がハート




ふっくらしてきたな〜


相変わらず胎動は激しく

むしろ痛いくらい


旦那がお腹に耳を当てると

心拍音がきこえるそうですあんぐり

(もしかしたら臍帯音かも)


どんな音か真似してもらっても

検診の時に聞かせてもらえる心拍音と

同じような音と、同じような速さなので

間違いないのかなーって


すごいなー人間って。


糸電話でも作って

私も聞いてみようかな〜

(エンジェルサウンズ持ってるけども)


次の検診は32週びっくりマーク

もう9ヶ月になっちゃうのか


早く会いたいーーー