妊娠後期になりましたー飛び出すハート

今回から2週間に1回の健診


尿検査、血圧、体重、腹囲、子宮底長


頭の大きさは6.66cm

体重は1144gと標準にっこり


ついに1キロこえたーびっくりマーク





前回前置胎盤と診断され

さすがに2週間で期待はしてなかったものの

まさかの前置胎盤なおってました指差し


が、しかし

今回は逆子と診断…


結局帝王切開の可能性はそのまま。


逆子体操をおしえてもらい

薬も3種類処方されました


逆子が治る薬というよりは張り止めの薬で、

子宮収縮を抑えることで

回転しやすいとかなんとか


通ってる整骨院からも

逆子になったらお灸で治療するといわれてるので

さっそく相談しようと思いますキメてる


逆子チェックのため次は1週間後


会えるのは嬉しいけど

予定外の有休消化。


気をつけないと足りなくなるーネガティブ