妊婦健診3回目


尿検査、血圧、体重、腹囲、子宮底長

クラミジア検査、貧血検査


頭の大きさは4.24cmと大きめ

(前回頭小さいって言われたのに…)


体重は203gとだいぶ大きくなりましたひらめき




横顔だけど

ようやく顔を見せてくれました


そして気になるのは性別確定について…


前回、男の子の可能性が高いと言われ

今回確定いただくつもりで病院へいきました


そしたら


まさかの


ちんちんついてないから女の子だろうね〜。と


ええ?前回ついてたんじゃないの??煽り


とはいえどっちがほしいとか

特になかったのでどっちでも嬉しいです


また次回にでも正確な性別がわかれば

それでいいです


そして最近ようやくつわりが落ち着いてきました


長かった…


ただ、切迫流産ぎみということで

自宅安静まではいかないけど

なるべく安静にということだったので

無理はせずに過ごそうと思いますネガティブ