2週間長かった…

毎日赤ちゃんが無事か不安で、

お腹さすったり検索魔になったり


いつもは経膣エコーでしたが

今回から経腹エコーになりました


初めての経腹エコーニコニコ


赤ちゃんは

CRL18.4mm

心拍数175


+1日の成長で

とても順調とのことでした立ち上がる


そして今日は心音も聞かせてもらいました


ドクン…ドクン…

って感じなのかと思ったら

ドコドコドコドコッッ!!!って

だいぶ早かった


まぁ1分に175回もあるから

それが普通なんでしょう


先生が忘れてたせいか

今日はエコー写真をもらえませんでした


家に帰ってゆっくり見ようと思ったのに…


頭と身体の分別ができるようになって

動物が寝てるようなかんじでした





ほんとこんなかんじ。


まだあと2週間は

流産のリスクが高いから安静にと言われました


次は3週間後


長いな〜…凝視