先週は胎嚢確認のみで

今回は赤ちゃん見えるのを期待して病院




無事に赤ちゃん見えましたー!

今4.8mmだそうで、

平均より若干小さいのかな?

(あくまでネット情報です)


エコーには6w1dとありますが

胎嚢のサイズだとそうだけど

赤ちゃんのサイズ的には6w4dとのことです。


そしてこの日、

心拍確認までできました泣き笑い


かなり小さかったけどピコピコって

ほんとにこれ心拍か?ってくらいでした


流産予防のために

デュファストンとダクチル処方されてたけど

今回からはどっちでもいいと言われました


でも心配なので

次の診察までは処方してもらうことに。


次は2週間後

母子手帳はもうもらいに行っていいそうです


元気に育ってくれ〜立ち上がる