こんにちわ。







今日は真夏日!!


かなり暑い🥵






毎年言ってるけど
5月からこの暑さ大丈夫かー!








話は変わって
先週ですが、
友達と鶴舞公園でピクニックしてきました☀️








この日はイベントがやっていたみたいで

とにかく人が多かった!










バラが結構咲いていた。有名?








近くのパン屋さんでお昼ご飯調達♩







SURIPU



名古屋で有名なパン屋さんで

Googleの口コミによるといつも

行列らしいので

行くのをためらっていました。




公園の近くにあったので「行ってみる?」

友だちに聞くと「行く行くー!」

で列覚悟で行きましたが、、、






そんなに並んでなかった(^。^)



  




写真は撮ってないのですが

私はチーズとハムのサンドイッチと

紅茶とホワイトチョコのパンを選択!










めっちゃおいしかったー♡

美味しいって言われてるパン屋さんの中で

ダントツ!





家から割と近いし

頑張って再度行ってみようかな!

っておもえるそんなパン屋さんでした🍞




おいしい、、











高校の同級生






たのしかった(^。^)









でわ。