今日は土曜日〜♩





それに久々の晴れなので
嬉しすぎる♩







昨日、フランス語の授業に
行けなかったので




旦那さんもまだ家でゆっくりしているので
仕事終わりに家の近所の王将へ
いきました。





なんだかんだ王将2年ぶりくらい。






でもここの王将、
Googleマップの口コミがボロカスに
かかれていて、




なかなか行くのためらってたんですよね。笑





Googleマップの口コミ、
書かないけどめちゃくちゃ見ちゃう。笑
でも、100%信じることもよくないですよね。






てことで真相を確かめに行きました。






結論。



普通に王将。うまい。






めっちゃおいしかったよ。笑






改めてGoogleマップの口コミは
参考程度にしようと思った日でした。





旦那さんの両親から

手紙とどいた🤍