こんばんわ。





他の方のブログをみたところ、

改行がいい感じにされていたので、



今日から私も改行多めで。笑

真似するところ?←



やっぱLINEみたいな感じの文章は、

ブログとは違うのかな、、?




さて、今日は結婚式に向けて、体づくりに

拍車がかかっている旦那さんとジムに行き、

わたしも軽く運動。





ジムって言っても近所にある市民スポーツ

センターです。月に1.2回しか行かない私には

丁度いい(^_^)

市がやってるから安くて。GOOD!

器具さえあっておしゃれさとか必要ない!

って人にとってもコスパ最強。

=旦那さんにとっても最強。(千円カット常連)






でも体鍛えるなら、、、、



ピラティスとかおしゃれにやってみたい!

いつか!






それはさておき、ジムの後コメダでランチ♩

カロリー相殺♩



そのあと、家でごろごろ

Netflixのアニメ、ドラマ続きみて

おわり。




明日からまた仕事がんばるぞ〜。

↓実家のねこ