こんばんは😊


10月末に磯丸水産でランチをした際に、

クリレスの優待券を使用しました照れ


大好きな蟹味噌甲羅焼きラブ

もうこれだけで白ごはんが食べられるくらい

大好きです飛び出すハート


シマ夫くんは鮪ユッケ丼を注文していましたニコニコ


シマ子は刺身定食を注文しましたチュー


めちゃくちゃボリューミーで食べきれない予感…ということでうどん、お刺身1種類ずつ、マカロニサラダ半分をシマ夫くんに照れ


マカロニサラダがかなり胡椒がきいていて斬新だったので、お家でもやってみようと思ったのを書いていて思い出しました笑


お会計は2,953円でした!



優待券は上記で使用して残り3枚(1,500円分)ありましたので、全て使用しようし、

1,453円の支払いでしたニコニコ