昨日の午前中は、雪でお客様の出足も悪かったので

雪だるまを作ってみました雪



びっくりするほど センスのない雪だるまができましたガーン

南天の赤い実がいつもは目に止まらないのに 雪が降ったら白に映えて、とてもきれいでした



こんな日にご来店してくださったお客様に感謝しますニコニコ

夕方、帰る時に、雪かきをしてる人をたくさん見かけました。

家の近所では雪かきしてるの見た事ないので、

どのお家も大きなスコップを持ってるんだなー。って変な事に感心してましたが

今朝になったらお店のげんかんの前もガチガチに凍っていたので

私も雪かきというか氷かき?初体験しました。

普段なら つるつるとスケート気分で滑って転んで、やっぱりなーと、喜ぶ私ですが

お客様が転んだらいけないので、がんばって雪かきしました。

すごい、しんどいあせる昨日やるのが正解だったんですね。勉強になりました!!

明日は定休日となりますのでよろしくお願いいたします。