本日も寒い中、しまうまカフェにご来店頂き、誠に有り難うございますニコニコ

今朝は、出勤したらキッチンの温度計が3度目

お店のタオルやエプロンを洗う洗濯機が中庭にあって

布巾やタオルを洗わなくちゃいけないけど、外はもっと寒いのかー、と思ってうじうじしていたら

その時間に陽が当たってる洗濯機をのらネコに占領されてしまいました



動物が苦手な私は、目が合って睨まれたので一次退散。

その間にエプロンに灯油をこぼしたので、どうしても洗濯したいのですが近寄れず。。。

遠くから写真を撮ってみましたが、すっごいバカにした顔で見られてる気が。。。。。。

ネコも写真撮られてるのがわかるのかな???

見透かされて決め顔とかされてたら悔しいなシラー

と、思いつつ、忙しいのでひとまず洗濯はあきらめて違う仕事をしてたら

今度は違うネコに場所を摂られてました




結局、陽があたらなくなったらネコは退散し、

太陽が私の味方をしたね晴れと、いい気になってみましたが

それから洗濯してもエプロン乾かないし。

すごい敗北感波

相手にはされてないけど、明日は負けないぞー!!