気の合う仲間とライブ! | ヤッチーのシマウマ日記
先日、9/15に荻窪は「ちゃぶ久」という
 と〜〜っても良い感じの超私好みの所で
これまた 超気の合う 音楽仲間
「田澤 智」君と2人で
ギター弾き語りライブ🎸
弾けて参りました(*^◯^*)


(写真はYutaさん撮影)


ご近所の「ちゃぶ久」ご常連さん達や
いつものお客さん達が
沢山聞きに来て下さいました!

田澤くんが歌ったり 私が歌ったりして
もちろん休憩も入れたけどね
あっという間に3時間もやってた(*_*)

ひぇ〜〜!
凄い!よく皆さん最後まで
お聞き下さいました😂😂😂
嬉しい😂 


お店の感じ❣️


日本家屋を素敵にリノベーションして

フリースペースが作られています。


荻窪のこの商店街辺りには、とても古い建物が未だバリバリ現役で 大好きになりました!

どのお店も、センス良くて 凛としていて素敵❣️

また、「ちゃぶ久」で ライブやる予定です

その時まで、楽しみにしてたいね!



しかし、田澤くんは MCも上手いし
笑いも🤣しっかり取るし!歌は当たり前にええし!

私も負けてはいられましぇん🙀

お互いによきライバルで 友達🤝

これからも よろしくね!


ほなまた、ポテチン😆😆😆