久しぶりに!!ブログ更新♡かなり久しぶりにやってきたー♪毎週台風さんのせいで低気圧のせいで体調最悪だった。あと、寒い!!寒いとお腹痛くなるの(-_-;)ほんとにいやーって感じです。笑今週も今日で終わりだし頑張っていきましょー(´∀`)ちなみに、今週の土日(11.12日)Hey!Say!JUMP『S3art』コンサート行ってきました!!たくさんの幸せをもらいました♡ありがとうごさいました♡これからも応援し続けます(n´v`n)