公開前ですが;かいじゅうたちのいるところ | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

かいじゅうたちのいるところ/モーリス・センダック
¥1,470
Amazon.co.jp


いとこの子のお気に入りの絵本。

映画化です。

http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/



小さいときに、読んだような

読んでないような。。


大人になって、いとこの子に読んでもらい、

大好きな本になりました。

絵が本当にきれい。

シンプルで、あたたかいストーリも良いです。


予告編を観て、かなりワクワクしてます。

かいじゅうたちが、絵のままのかいじゅうたちなんです。




で、今回はサントラに触れたかったのだけど、

画像がなかった。。


映画の公開前に、サントラを買うのは初かも。

視聴したら即買いでした。


今、イチバン公開が待ち遠しい映画です。