シミ取り再び!、お友達のパン屋さんへ | しまうま にっき

しまうま にっき

我が家の出来事や、毎日のちょっとしたことを書きとめています。
自己の記録メインのしかも気まぐれ更新ですが、よかったらのぞいてください♪

今日は友達と3人で朝8時前に駅前に集合し、

電車を乗り継いで、とある駅前の皮膚科へ行ってきました。


目的は…懲りずにシミ取りです(笑)。


前にもブログでシミ取りに行ってきましたと

記事にしたことがあったのですが、こちら→

実はこの時のシミは…正直、逆に濃くなっちゃったのでは?!

という結果でしたえっ・・・


今回は、しっかりと友達に実績を示してもらい(笑)、

先生もすごくいいからと聞いて、

それならもう一回挑戦してみよう!と、

同じ悩みを持つ友達と連れ立って扉をたたいたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


友達の評判通り、先生は説明も分かりやすくテキパキしていて、

診療時間の30分前にもかかわらず、早目に診て頂いて、

あれよあれよという間にレーザー治療を終え、

階下の薬局で塗り薬をもらってもまだ9時過ぎでしたにこにこ


ノーメイクの上に治療跡が黒く浮き上がって、かなりイタイ顔でしたが、

せっかく仲良し3人で出てきたんだからと、

そのままお茶してランチして買い物して…

お休みを満喫しましたにこっ



ちょうど、お友達のパン屋さんが今日オープンだったので

一緒にのぞきに行ってきました音符



めっちゃ可愛いお店でしたはーと


ベーグルとラスクをお土産に買って帰りました。


何度か注文して作ってもらったことはあるんだけど、

本当に美味しいんです!


同じようなママさんがこうやって新しいことを始めるのって

応援したいと思うし、刺激受けます。


お店、うまくいってほしいな。

いっぱい宣伝しようと心に決めた私ですにこ