初積雪! | しまうま にっき

しまうま にっき

我が家の出来事や、毎日のちょっとしたことを書きとめています。
自己の記録メインのしかも気まぐれ更新ですが、よかったらのぞいてください♪

朝起きたら雪が積もってた!


日曜日ということで、ちょっとお寝坊してたんですが、

子どもたちの友達が誘いに来てくれて目が覚めました汗


めったにない雪なので、溶けてしまう前にと

私もカメラ持参でついて行きましたほのぼの



2センチってとこかな?



男子グループ作成の雪だるまくん。

可愛いにこにこ



本気モードの雪合戦してました(笑)。


今、お昼前だけど

ほぼ溶けてしまってます。日陰には少し残ってるけれど。


あっという間ですねー。