7/4の独立記念日、色々なところでSaleをしてましたよね〜


夫、メモリアルデーのSaleの時から狙っていたものがあって、でもなかなか安くならず購入を待っていたんです。


そして今回のSaleでついにゲットーおーっ!おーっ!おーっ!!!


Apple Watch🍎



今まで使っていたのはS3でもう何年も前に買ったもので、よくバグってたんです。

念願のS6が買えてすごく嬉しそうな夫。笑


価格を見たら

日本だと定価50380円、今回BEST BUYのSaleで$388で購入。うちはカード会社の手数料なんかも入ってしまうので引き落とし額は43,921円でした。


それでも日本より7千円安く買えたから良き良きアップ


私はまだしばらくS3でふんばります。笑