続き…🚗

ランチの後はサンタフェの街をぶらぶらお散歩






雰囲気が素敵だし、
テキサスと違ってドライなので気候がとても良かった照れ暑いけどベタベタジメジメはしない感じ。たまに吹く風が心地よい。

途中クリスマスグッズのお店を発見🎄
サンタフェで唯一買ったもの。笑



チリ🌶のサンタオーナメント。笑


こんなお寿司のオーナメントも売っていました。



とても高そうな素敵なホテル
いつかここに泊まりたいな



2泊くらいしてゆっくりするのがベストだろうけど
主要スポットだけをバババババ‼️と回るなら1日でも余裕でしたニコニコ



素敵おねがいラブラブラブラブラブラブ

帰りにサンタフェの街から20分くらいのラクダ岩🐪も見に行きました。



そしてまた約4時間かけホテルへ戻ったのでした🚗🚗🚗

…続く🚗