もうすぐ母の日ですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

いつもは両方の母親共にお花のプレゼントと食事に行きますが、今年はアメリカなのでネット注文。


便利な世の中です。


義母には日比谷花壇のエプロンブーケピンク薔薇




これ面白いね

プレゼントもお花も送れて一石二鳥照れドキドキ


自分の母親からは

わざわざ送らなくていいよ〜って早々に連絡が来ていたんだけど(送るとも言ってないのに。笑)


何もないのもなぁ…と思い



楽天で見つけたコレにしました。

同居してる祖母がふくろう🦉グッズを集めてるからちょうどいいなと思ってアップ


どちらも

5月5日〜9日のどこかに配達してくれるそう。


こういうイベントの時、配送業者の方は特に大変だよね。でもお陰で海外にいても感謝の気持ちを伝えられるから感謝。


これは去年義母に渡したお花🌼ニコ


それにしても母の日のプレゼントって毎年すごく悩む〜スライムスライムスライムガーベラ