…続き

サムズクラブで実際に買ったもの、よく買うものUMAくん


絶対買うのがこのクロワッサン🥐
12個入って$4.98
激安〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
1つ40円くらいだよ〜

旦那がいつもランチにクロワッサンサンドイッチを持ってくからこれはかなりありがたいおとめ座
冷凍しといても15秒くらいチンすれば美味しさも元通り100点キラキラ


あとはこの500mlの水
これも40本で$3.98
激安〜ポーンポーンポーン
1本10円くらいだよ〜


このカップグレープフルーツはまずかったよ〜笑
チキンも激安
フルーツも美味しいから、キウイ🥝パイナップル🍍ブルーベリー🫐は割といつも買う


ヤクルトも20本でこのお値段だからね。
激安〜(3回目。笑)

でもヤクルトは何度か行ったけど初めて見つけたからレア品かもしれない。土日にある率が高そう。





ジップロック
紙もの、洗剤もお得。
私はトイレットペーパーはこのクマさんのやつが柔らかくて好きですくまハート

あとは

この香りのやつもウォルマートとかより全然安いよー
どちらも$14.98

1つ$1.6くらい
ウォルマートだと1つ$2.5くらいする

$◯◯以上使うと$15キャッシュバック‼️とかのキャンペーンもあるから更にお買い得な時もあって私は消耗品はそういう時にまとめ買いしてますおーっ!

近くにコストコはないけど、
初めましてのサムズクラブがあって良かった〜キラキラピンクハート

入会悩み中の方は入会金実質無料の今が絶対お得〜ラブラブラブラブラブラブ