去年、オーストラリアで大規模な森林火災があってたくさんの動物達が被害にあったという悲しいニュースを耳にしてから毎月何かしらドネーションをしています。


この火災で80%のコアラが亡くなってしまったそうです🐨えーんえーんえーん


オーストラリアは私にとってとても大切な場所で、

私に夢をくれ、人生に迷った時に訪れて励まされたり、きっと前世で何か繋がりがあったんだろうなって思えるくらいご縁のある場所。



今年からは、ここREGROWAUSTRARIAでブレスレットを購入しています。


1つブレスレットを購入すると木を1本植えてくれます🌳微々たるものだけど、better than nothingということで。

で、そのブレスレットがたまっていってしまい(種類は色々あります)


ジュエリー作りが趣味のお友達に話して、コアラのチャームを使ってリメイクしてみました口笛


次はピアスを作ろうコアララブラブって言われたけど
全部つけたら
めっちゃコアラ好きな人だよね。笑

1日でも早く動物達がストレスなく過ごせる森に戻りますように流れ星