昔から私の1番好きなステーキハウス。
高級店より全然すき。

多分昔もブログ書いた気がする。笑




ハニーシナモンバターと出てくるこのパンもめちゃめちゃ美味しくて笑い泣き
いつもお代わりして持って帰ってくる。笑


サイド2つは
シーザーサラダ(エクストラドレッシング)カップオブチリ

もうねいつもこれ。
旦那はいつもシーザーサラダとジャガイモの上にベーコンとかチーズがのってるやつ。


メインはフィレ。


あれ、なんかライスが付いてきた〜?(いつもはお肉が一塊のみ。)
と思ったらダラスフィレって言うのとこのフィレがあったみたい。初めて知りました。



お会計$40(+チップ)
うんうん、このボリュームと美味しさならお手頃ドキドキ

いつも混んでるからアプリで事前にwaiting listに登録?みたいなのしとくと待たずに入れます🐄

テキサスロードハウスって名前だけど
アメリカ全土にあるみたい。

また食べたくなってきた〜にやりルンルンキラキラ