アメリカはスーパーボールですね
うちは今年は一瞬も見ることなく終わりそう…ねー

先週は本当に忙しい1週間で、、、
身体が疲れていたのか今日ランチに久々に
外食してタイ料理を食べたら胃がやられたゲホゲホ汗汗

そんなだから午後はダラダラと過ごし、
胃に優しそうなうどんを食べテレビを見ていたら
旦那がお風呂を入れてくれていたラブ



お風呂いれるくらい…と思うかもしれないけど
今住んでる家、タンクのお湯がすぐなくなるので浴槽に半分くらい貯めたところでタンクのお湯は一旦無くなる。

なので、その後はコンロフル活用で鍋、ケトルでお湯を沸かし湯船に入れるを5回ほど繰り返さねばならない非常にめんどくさい仕事なのだ。


お湯が冷めてきたら差し湯も必要だ。


お風呂、めっちゃ大変。笑

でもお風呂大好き人間なので、週に1回くらいは熱〜いお湯に浸かってデトックスしたい。

入浴剤は日本からいくつか持ってきたものひらめき電球

メイヤーレモン浮いてる🍋笑笑
(ゆず湯をイメージしたらしい。)


いや〜すっきりした‼️キラキラキラキラキラキラ

お風呂大好き
やはり日本人♨️♨️♨️