アメリカってものすごい種類のヨーグルトが
売ってますよねひらめき電球
 
色々食べて美味しいものを探す日々。
私はレモン味が好きだから偏りありますが…
 
 
 
{471E9459-2F97-4F83-A363-0C3C09A69136}
 
左上合格yoplaitのヨーグルトは何味も美味しいから好き。濃厚すぎずさっぱりすぎず。これはレモン味🍋
 
右上合格備え付けのハチミツを入れて食べるタイプ。昔仕事でアメリカに来た時にいつも食べてたヨーグルト。少し常温でおいといてハチミツを柔らかくしてから食べるのがおすすめハチ
 
真ん中合格さっぱりタイプ流れ星いちごが美味しい。
 
{8A4A7880-A76E-4E2E-98F4-E8DB786A1D56}
 
合格オイコスは濃厚ですごい好き。こってりベースにレモンが合う。
 
合格kroger(スーパー)オリジナルブランド
安い。…笑
 
 
で、最近見つけた美味しいヨーグルトがこれ↓
 
{3A8D4393-C016-4862-AC57-462C6B29E8D3}
 
中も可愛いキスマーク
 
{82426CC6-CCEE-4DEC-9A2A-5AE030524395}
 
 
{7FD46A1F-08DD-4D1F-A120-E604669FA2F7}
 
 
{9CEF27D3-6E58-4188-97EA-857C17B0DB57}

 
noosa
 
特にキャラメルがおすすめ。
ブルーベリーはちょっとブルーベリー感が強すぎかな〜
 
 
このヨーグルト、
私が大好きな、今まで食べた中で断トツで美味しいと思っている
 
ドイツのモーベンピック🇩🇪というヨーグルトに味が近い!(noosaキャラメルのみ)
 
{E3E2A1F4-499B-4C7B-BE4F-D0DA2C3A75D2}
 
{934B1908-5BEF-448B-B449-0E085602EBD9}

濃厚でこってり、デザートとして食べれます。
 
あぁ…MOVENPICK食べたい笑い泣きラブラブ
 
 
最近はnoosaシリーズかオイコスばっかり食べてます牛牛牛