私のブログはだいたい実際とのタイムラグが1ヶ月くらいあるのですが(ありすぎ。)

これに関しては、もう半年近く前の話です。
 
無重力のフリーフォール体験を味わえる
インドアスカイダイビング
 
{E6E87EB5-E30C-47BB-977E-498DA43454B0}

ぴよ〜ん
 
 
オンラインで予約して、当日は特になんの準備もなくお店に行くだけ。
長ズボンとかヒモ靴とかの指示はあったかな?
 
小部屋で簡単なインストラクションがあり(ほぼ何言ってるからわからなかったけど大丈夫でした👌)
 
自分の服の上からつなぎを着て、ヘルメット、ゴーグル、耳栓をして準備完了
 
{267992F2-A2F0-4A19-A009-259397170184}

 
Let's fly!!!
 
1グループ10人くらいで
持ち時間は申し込んだメニューにもよりますが
1分×2セット
 
1回目はチューブの中盤くらいまでで
基本的な浮き上がり方などの確認
 
2回目はインストラクターが
上の方まで連れてってくれます目チョキアップ
受付でさらに高いとこにプラス$10くらいで行くのもあるけどどうする?と言われたけど、つけなくても十分でした。
 


 
これ、めちゃめちゃ面白い。
2分で$90(だったかな?)って高って思ったけどその価値あります
1分くらいの動画もプランに含まれてます映画
 
ちなみに翌日は全身筋肉痛
 
日本にも間も無く出来るみたいですね。
私達のインストラクターは少し前まで日本のインストラクターに指導してたみたいで、フレンドリーで良い方でしたルンルン
 
私も旦那も飛び方がうまいと褒められ、
またまた〜と思っていたけど他の人のを見てたら本当に下手くそで、あ、本当だ真顔と思いました。(こら)
 
ポイントは力を抜いて、手のひらを下にむけ、足をぴーーーんと伸ばすこと。
 
気になる人は、予約なしでお店にいって見学だけできると思います。
 
誰かがプレゼントしてくれたらもう1回やりたいな〜(図々しいです。)
 
 
{316593E9-D389-46EC-A8CB-321303EA27A4}