これ、知らなかったら絶対に入らないお店です。
だってお店が森の中?にあって一見気付かないのでハッ
 
この奥にありますポーン
 
 
{43279BFA-0C6F-41B0-A585-11815BCC0E3B}

店内はこんな感じ。
テキサスのローカルレストランって感じ。

 

{3A453C4F-09D7-4BDF-9EC6-45BFAFF7BB98}

 

 

 

 

 

{D0A7A5F9-A975-4D45-95B9-CE59DAAC75AF}

 

 
 
上司に連れて来てもらったのですが、
お料理が本当にどれも美味しいんです。
 
生オイスターはもちろん、上にチーズが乗っかってる焼きオイスターも絶品。

 

{9A31ACC6-3422-41B7-9B69-352901E05EF3}

 

 
そして私がなりより感動したのは、

牡蠣のシチュー‼︎
 
写真の白いやつです。

 

{3607537E-ED3B-413F-9419-347D8B6C92A0}

 

 
ちょっとピリッと辛くて、
火が通ってるのに牡蠣はぷりっぷりで
もうコレ、本当にやばいです。
 
このシチューが美味しすぎて、
真似して家でもホワイトシチューにハラペーニョを少し入れて作ったりしました。
 
海の近くなので外の席も気持ち良さそうキラキラ

 

{6AA02EAC-1025-4A20-9923-239DF79F6F7D}

 

 
周りに目印になるもの何か無いかな〜と思ったけど、何もありませんでした…笑

 

{799E2A02-BE5D-43DB-BC79-C948E72437DE}

 

 
ここのお店、
 

子連れNG
現金のみ
 
なのでお気をつけあれ。
 
でも本当に本当に美味しいので(特に牡蠣のホワイトシチューが。)行く価値ありです。
 
{A75BBC9C-53ED-4456-A032-2BC9A068E8EC}

{FA55D1C3-A1EC-4694-A141-93FA7187AABC}