なんのこっちゃ真顔

 
少し前にこんなものを買いました
 
{7214F2A4-E8FF-46B8-A812-072A702A2613}

壁掛けなんですけどねくま
 

I Love you more than I can bearくまラブラブラブラブラブラブ
 
 
これ、どういう意味なんだろう
と思っていたら友達が調べてくれました。
 
ここでのbearは耐える、という意味みたいで
 
あなたのこと耐えられないくらい愛してる!
 
ってことみたいです。
 
で、耐えるのbearと熊のbearをかけての
このイラスト目ラブラブ可愛い。
こういうの好きでついつい買っちゃいます。
この熊のデザイン、アメリカではよくあるみたいです。
 
 
元々こんな感じで使わない画鋲を
壁のはしっこにぶっさしてたので
 
{C3F7FFD7-105E-499B-BEC6-6D381258DBFA}
 
{5E8668C6-1561-44A4-97A6-E23B2B9E2F29}

めんどくさかったので、そこに付けてみたら
ものすごい端だしものすごい曲がっています。
 
旦那にはこれもアートだよと言っておきましたが、この写真を友達に送ったら、
まさかの右上のライトがおっぱいみたいだとの返信
 
{431850B9-D9C7-4D27-81A4-6D9E0C45BE43}
 
{EE18FB94-36C0-4486-BDBE-179FC24F90A8}


た、たしかに((((;゚Д゚)))))))
絶妙な形とボリューム、程よいチクピ
素晴らしい乳です。
 
 
 
…なんのこっちゃ((((;゚Д゚)))))))