と、いつも思っているけど
朝起きた瞬間にお腹へるので、カフェまで我慢できず行ったことありません

でも、この間仕事前にヤボ用があった旦那に
近所のpanerabreadに寄ってもらって
朝ごはんをテイクアウトしましたロールケーキ

{380FDA7E-E87B-4F85-9201-5C7105C5D6E9}

このカフェには昔ランチしに行きましたが

このフレンチトーストベーグル
クリームチーズをつけて食べると美味しいのです。

このクリームチーズ、ホイップクリームチーズ?だから、ふわっふわっしててベーグルの甘さ、硬さとクリームチーズの酸味、ふわふわ感のコンビネーションがたまらない。

スムージーも甘くなくてヘルシーな味でしたジュース

sliced 半分に切って
a side of cream cheese クリームチーズつけて

で、OK🙆


多分日本でいうプロントとかドトール的なお手頃価格のどこにでもあるカフェなので、
朝ごはんに迷ったら行ってみて下さいコーヒー