14日は母の日ですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 
結婚して2回目の母の日
 
自分の母と旦那のお母さんと2つプレゼントを用意するのですが、去年は色違いのプリザーブドフラワーを。今年はそれぞれ別のものにしました。
 
お風呂好きな旦那のお母さんには、
 
{39CBE3EB-381D-4BBE-B40D-AC18532D89E9}

青山フラワーマーケットの
生花とバスオイルのセット🛀
 
自分の母には
 
{BF19C968-D808-4077-9CA7-B0016A6FF294}

プリザーブドフラワーとチョコのセット。
 
うちの母はお風呂嫌いなので。笑
で、チョコが大好物。
 
どちらも高島屋のオンラインで頼みましたキラキラ
本当に便利な世の中です。
 
私の両親は、私が物心ついた時から既に仲が悪く気付いた時には離婚していて(え。笑)
女手一つで大変だったと思います。
私はとても良い子でしたが弟は絵に描いたような問題児だったのでドンッ
 
{0746493F-F365-4E5C-AB86-FD7AF831E9AE}

あ、これはジャスティンビーバーだった
 
 
 
逆に旦那の両親は今でもとっても仲良しで
まさに私の理想とする夫婦なのです
 

失敗と成功、両方を見てる私は無敵だと思ってます。
 
って話はそれましたが、
毎年、母の日にはきちんと感謝を伝えていけたらなぁと思います。
 
高島屋のオンラインで宛名の敬称を選べたのですが
 
{BAF8B3A4-2F20-4353-B837-F073333308D6}
 
自分の母だけふざけて老師にしてみました
 
{7B21B662-A0D1-48D9-8586-CC48C199C628}
 
母親とのラインのやりとり↓
 
{2880289A-4A04-4ADC-921D-D69FFE069D60}

老婆w
 
老婆ではないです。笑
 
 
 
愛すべき母です。