ババガンプシュリンプへかに座

{03100069-D4E4-46DC-B385-11254B399CFA}

{BBB2DD30-C5DC-4A81-BC51-C691BA88C734}

映画フォレスト・ガンプをテーマにしたシーフードレストラン宇宙人

{DD7BFDB4-3DF8-4159-8E4D-B821EE9C2BAC}

店内の至る所に
映画のワンシーンを思い出す写真やオブジェがありました〜

{640DDD70-3490-4926-B852-A8D34CFA99F4}

{B8CEA7FD-EC19-4461-BD9F-204E6C6B6FF5}

右下のシーフードトリオと海老を頼みましたが、味はまぁ悪くない

でもお値段が少し高めUMAくん
上の2品、パスタ(美味しかった)、ソフトドリンクで$80くらい

ただ、目の前が海で天気も良かったので気持ち良かった〜爆笑

{3B11095A-EA8D-4B83-A5BD-81B0451D16AA}

あんまり気持ち良さそうに見えないのは私の写真の撮り方が下手くそなせいです。笑


調べたら日本にもお店があるみたい!


アメリカだと色んなところで見て
気になってたから1度行って見たかったけど、
1度行けば十分なお店かな〜

そもそも日本にあるの知ってたら行かなかったのに…_| ̄|○

Kemahは港町で雰囲気がいいから
また周りは散策してみたいっイルカやしの木

{1A0CEDAD-EC73-4F16-AA43-1A4E30F58923}