仕事が終わりに近づいてきて、
先月から帰国する人がちらほら。

{5A74F8E0-4E5D-48A9-BBE1-52673E720D18}

色々と頂きました


この間、帰国する先輩で
とてもお世話になった方がいて、何かプレゼントをあげたいねと主人と話していました。

その方は帽子をコレクションしているので、
帽子をあげることに恐竜くん

テキサスっぽいやつにしました。
写真、撮り忘れました。笑

帽子を買ったお店のレジに色々な字体が書いてある紙があったので、これ何?とお店の人に聞くと$10で帽子に刺繍を入れてくれると。

そういうことは早くいいなさい?

{1924DF07-9708-49B3-984E-479AF390C6C6}


こんな感じで、その場で入れてくれるのです。
糸の色も文字のサイズも細かく選べました。

で、完成品はまた写真に撮り忘れたので
お借りしたイメージ画像です。

{4B82EC84-B8EA-4DB1-95C1-A78DFE65D371}

相手の方はけっこうなご高齢で
コレクションするだけでなく
ご自身でもかぶるので、デザインの一部みたいになるような字体、色味で入れてもらいました。

苗字で。笑

ちょっとした贈り物にオススメですプレゼントキラキラ