前に、行きたかったお店に行けず、偶然入ったら美味しかったと書いた上海料理onedragonrestaurantラーメン

今度は↑に行こうとしたら混んでいて入れず隣の台湾料理のお店に行ってきました!

{BCA0BF72-1EDF-4FF3-BB08-F2DEB3F55D7E}


味佳香tainanbistro

{295DE7A7-3FF0-4EC0-91BC-238C780C81B4}

店内は食堂みたいな感じでした

カウンターで注文して、
待ってるとテーブルに持ってきてくれますニコ

{09549B21-D806-4B39-8153-A9056CEB62F6}

{2811FDCC-714D-401F-975E-1A7F467F98B4}

{A6C33CD3-DCA8-4803-A99B-9BD7ACB25F70}

{221FAD2C-980C-4911-B717-28B13DCF3D8F}

{0AD3B9C8-C43F-474B-92FD-AD0B3DFA1A1F}

ここ、何ってメニューが全部中国語龍

全然わからなーい!笑

でもね、なんとかなるもんです。
写真2枚目のはショーケースの中から、おかず4つと米or麺(だったかな?)を選んで$6くらい。
安いグッチョイスしたものがアレだけど、よく言えば優しいおふくろの味おばあちゃんラブラブ、悪く言えば味しないなって感じでした。

3枚目のトンカツみたいなのは、店内でほとんどの人が食べててポーン
これが人気のようで、私はお腹いっぱいであんまり食べれなかったけど美味しかったみたいOK

トンカツが食べたい人!
トライしてみてキラキラキラキラ

4枚目のは肉麺みたいなやつ。
これはまずくもないけど、やはり味が薄めなので頼まなくても良し。笑

そして最後の小龍包、肉汁たっぷりで

美味しかったー!!!100点

店員さんが良い人達だから
中国語がわからなくても全然大丈夫ピンク音符
オススメとか、こういうのが食べたい!っていうと色々と提案してくれますニコニコ

そして、店内奥に冷蔵庫があってその中にもお惣菜が売ってるんだけど、

豚の耳豚豚豚

{054757AA-5748-4A07-B8B0-22E66EEECC3A}


これはおつまみに最高です。
止まらなくなる。
でも、香草が色々入ってるから苦手な人は多いかも?やしの木私は好きですこれ。

あとね、きゅうりの漬物みたいなのバーベキュー左

{5C36BC1C-9B3E-4936-8DAF-882703C91A6F}

これは何なんだろう。(知りません。)

ニンニクが効いててピリッと辛くて、
なんか少し甘くもあって(私的にこの甘さは不用なんですが)
とりあえず、美味しい。
旦那も大好きですウインクキラキラ

お惣菜だけを買うこともできるので、
近くにいくとたまにこれだけ買ったりもします星星星

写真見たら食べたくなってきた〜目